前回書いた70年代の雑誌、ペーパームーン。

未だに覚えている懐かしい記事が載っているかと、表紙に見覚えのある何冊かをメルカリで買ってみたけど、見つからなかった。


そうなると変なこだわりのスイッチが入ってしまう私、今度はヤフオクで探し始めてしまった😅

で、ついに再会しましたよ✨🌟✨

この号でした😭




うわぁ、懐かしい…





そうそう、これ…😭





宇宙のシャングリラ(理想郷・桃源郷✨)😭😭…

懐かしすぎる…





こんな名前のホテルがあることも知らなかった頃の話…





そして、バニキンズが出てくる記事はこれだった。


編集者さんじゃなく、日本のスタイリスト第一号と言われるヤッコさんが、その子のお家を訪ねた時のお話だった…





いやぁ、朧げな記憶を確認することができて、本当に嬉しい😌✨


確認したから何なの⁉️っていう話なんだけど😅、この雑誌にずっと私の好きだったものがほぼ全部詰まっていたんだと改めて思い出して、安心したというか、落ち着いたというか…



ヤッコさんにしろ、彼女と関わりの深かった70年代グラムロック、デヴィッド・ボウイ、イギリス、そしてその国のボーンチャイナ…

70年代全てのカルチャーが懐かしく、それが私を作ったんだということの再確認。


ミルクティーでも淹れて、今日は懐かしい雑誌をのんびり読もうと思う。





鑑定のお申込みは↓こちらから

SecretGarden
 

HPの他、ココナラでも受け付けております✨