楽天でまたお買い物マラソンをやっている。
(いや、今はもう終わっちゃったかな?🤔)

あれ、何気にしょっちゅうやってますよね⁉️


その度に、気になっていたあれ、買っちゃおうかな、どうしようかな…と延々悩む私😅




今回は、コロナの濃厚接触者になってしまって、ずっと家にいなければならないストレスを何とか発散しようと、気になっていたものを思い切って全部買ってしまうことにした✨😅✨


まぁ、そうは言っても、私のことだから大したことないんだけどね…


いつも買っているノンアルコールビールや、エプソムソルトや…



ちょっとお高めのハンドクリームとか…



ダブルウォールグラスとか、洗顔フォームとか…




世界のお得なワイン、12本セットとか😅…




で、その中でも、割と私にしては清水ジャンプだったのがこちらのお品。





実は、我が家は高層マンションなので、外に洗濯物が干しにくい。


ベランダの手すりよりも低い位置でしか洗濯物を干せなくて、丈の長いものは床に触れてしまうので無理。


しかも、物干し竿のセットできるのが東側のベランダのみで、そこはお昼前には日陰になってしまうので、早起きしないと日に当てられない。



バスルームに乾燥機能が付いているので、そこで乾かせば良いと思うものの、気ままに過ごしている我が家の家族たちは、朝でも昼間でも夜でも、好きな時間にバスルームを使いたがる。

よって、バスルームの乾燥機はまず使えず…




で、リビングに室内物干しスタンドを置いて、そこで乾かすのが通常運転になっている😅


その室内物干しスタンドなんだけど、部屋の中で目立つので、アイリスオーヤマとかの(失礼❗️💦)アルミで出来た、『いかにも洗濯干し』と言う感じのものは置きたくない。

なので、外国製の、少しはデザイン的に許容できるものを探すことになる…



フランス製のもの、アメリカ製のもの…今まで何台使ってきたことか。

デザイン的には許せても、海外のものはすぐ壊れるのよね…😓



それで、すぐ壊れても惜しくない値段のもの…ということで、今はCOSTCOで買った、3000円くらいのものを使用中。




2ヶ月くらい前に買ったばかりなんだけど、なんだかもうすぐ壊れそうな予兆が…😱


で✨

この機会に、思い切って、20年は使えると評判の、イタリア製フォッパペドレッティのスタンドを買ってみようかと🌟

もうすぐ届くはずなので、楽しみにしてるんだけど、皆さんの言う通り、本当に20年保つのだろうか…🤔


実際に使ってみて、またご報告したいと思います✨