そして翌々日、いよいよhotel koeのモーニングを楽しみに大雨の中を😅やってきた。

雨だからきっとガラガラだね、と話していたのだけれど、意外や満席に近い状態💦






娘たち二人を誘って来たのだけれど、だいたい毎日朝食はちゃんと食べない派なので、料理は2品、あとはそれぞれドリンクと食べ放題のパン😳✨でいこうと。





パンは10種類くらい並んでいて、ホイップバターやハチミツ、ジャム、あんこ、レバーペーストなど、好きにとって良いスタイル。


パンは少し周りが乾燥しているみたいだったけれど、中身はふわふわでどれも美味しい💖



そして、ポットに用意されている、いかにも期待出来なさそうなコーヒーが意外にもいける👍✨



そして、頼んだプレートがやって来た。







私は卵料理に関しては点が辛いので、ちょっと卵にはコメントしたくないのだけれど、まぁビジュアル的になかなか上がるプレートだった😆


久しぶりに、アメリカンなホテルの朝食、という感じで🌟





パン好きな娘たちはパンのお代わりもして、存分に楽しんでいた😌




そのあと、大学の礼拝に行くという下の娘Nを送り、私とMは車で待機。


終わったNとまた合流して渋谷に戻り、ZARAのセールや、これまたオープンしてからずっと行けてなかったALANDをチェック😅







頻繁にソウルに行っていた時は必ず寄っていたこのお店、その渋谷店は狭く、商品は少ししかなくてお値段も高く、面白くなくて残念…


やっぱり早く渡韓出来る様になってもらわないと…😭


大雨の中の女チーム3人の渋谷探訪、早起きの苦手な3人の割に楽しめて、また早起きしてどこか行こうね〜ということで終了したのでした😌