3週間くらい前にココナラに出品してみたサービスに、ぼちぼち注文をいただくようになってきた❣️


最初のお客様は知り合いだったのだけど、その直後に依頼してくれた方は遠〜い知り合いの方😅、次に依頼してくださったのは全く初めての方🌟


嬉しいよね〜、そういうの😌

付き合いでもなんでもなく、良いな、気になるな、と思って連絡してくださるって。


う〜ん💖頑張るぞ〜っていう気持ちになる✨



で、ここ何日か、めちゃくちゃ頑張って鑑定作業に勤しんでいた。


お客様をがっかりさせちゃいけないので、あれこれ資料を引っ張り出して、厳重に確認したりして。



ところがその辺は頑張っても、PC音痴の私、ちゃんとPDFに出来なくて変な形で送っちゃったり、うっかり違う方に送りそうになったり💦


普通の社会人をやってこなかった自分の人生を恨むわ…
世の中の一般常識というか、標準スキルに欠けている…



でも、間違いそうなところを確認出来たし、良くないと思うところを改善したり、少しずつ形になりつつある。


あとは、効率的に作業が進むよう、自分なりにシステムを確立させないと…





数日、デスクに張り付きになっていると、背中がおかしくなって頭痛がしてきた😅

息抜きに、久しぶりに新宿御苑へ。




やっぱり緑の多いところは良いな。


京都まで行かなくても、近くに良いところがあるよね、と一緒に行ったNと話した。




途中のお茶屋さんでお抹茶をいただいたりして。


中にできたスタバが人気だけど、ものすごい待ちの列だったので諦めて帰りました。




夕方、閉園近くの御苑。

あ〜、平和だ…😌



気分を変えて、たくさん歩いて気持ちと身体をほぐして、また頑張る💪✨





サビアンシンボルと生命の樹で読む鑑定、もし気にしてくださる方がいらっしゃいましたら、こちらから🌟



自分の今まで生きてきた人生と照らし合わせてみて、腑に落ちた〜と言ってくださる方、多数です😌✨


ココナラ、始めたばかりなので、お安く設定しています。
今のうちにどうぞ❣️