先日、振袖の件でお世話になった友人に何かお礼をしたいと考えていて、気になっていたお菓子を思い出した。

あれ、美味しいかしら…


とりあえず、我が家に取り寄せてみて、美味しかったら送ってみる⁉️

でも、そんなことしてると日数が経っちゃうし…



えいっと、我が家と友人宅と、いっぺんに注文して送る手配をしてみた。


それが3日くらい前。

で、今日、我が家に届きました💖


ワクワクしながら包みを解いてみる…




お〜、シックでなかなか良い🌟

小さめだけど、ずっしり重い缶。



さっそく開けてみると…




わぁ〜、これよ、これ😆✨



私、焼き菓子の詰め合わせに目がない。

仕切りとかが無くて、ぎっしり詰め合わされているタイプ💖




オンライン授業が終わって部屋から出てきたNとさっそくいただいてみる。

ん〜、これは🌟❣️❗️💖✨

思っていた以上のお味❣️



白くて小さい、スノークッキー的なのだけ、ちょっと…だったけど。

不思議な風味がすると思ったら、日本酒風味なんですって〜😱……これはイヤ…


これが小さなメレンゲだったら最高だったのになぁ…

オンラインショップで購入できます🌟



このお味でこのお値段はとってもお得なんだけど、送料がクール便なのでちょっとお高め…




素敵なお菓子でお茶の時間を楽しんだ後、洗濯物を取り込もうとしたら、なんだかこれまた素敵な空。




三日月がうっすら見えて、雲の流れが早いので三日月が動いていくようにも見える…




遠くに見える富士山の横に、夕日が沈んでいく…



今日はちょっと朝からゴタゴタしていて、少し心配なことがあったりして心がザワザワしていたんだけど、素敵なものを食べて、素敵な空を見て…

何かそれで良いかな、って思った一日でした。