私のネイタルチャート、天職を表すMCにキロンが一度違いで合。

ここを頂点とした水のグランドトラインが描かれていて、昔から仕事関係がうまく行かなかったり、何か制限がかかっているような気がして、ずっと気になっていた。



ダウジングのスクールで曜日違いで受けていらしたMasakoさんが、過去世サーチのセッションをされていると知って、それも手掛かりになるかも⁉️と思って、申し込んでみた。




あなたも習ったのだから、自分で出来るのでは?と笑いながら、でも引き受けてくださったMasakoさんと、パレスホテルのプリヴェでお会いした。


そのラウンジは、皇居を見下ろす場所にあって、とても気の良い、オーラが美調律されると聞く所。

そんな所で、ペンデュラムを振っていただけるのかな…と心配しながら提案させていてだいたのだけど、快く受けてくださって❣️



早めに着いたつもりが、Masakoさんはもう待っていてくださった。

こんな景色が見渡せる、気持ちの良い場所。






ここで受けたセッション、なかなかに面白いものだった❗️



過去世といっても、何十回、何百回と転生しているはずの私達、その中から、今生にプラスになっている過去世、マイナスを及ぼしている過去世、そして何か影響を与えている過去世…

そのようなものを見てくださった。



そして…




そのどれもが、僧侶だったり、誰かのために役に立とうと何か芸術的なものを作っていた宇宙人だったりw、ヒーラーだったり、シャーマンだったりしたのですって❗️

そして、家柄が自分より良い人に陥れられて破門され、自分の能力を封印したり、悪い人の手にかかって職を失う羽目になり、自責の念に駆られていたり…

頑張ったって、どうせダメ…というか、力は表に見せない方がトラブルの元にならずに良い、という刷り込みがすでにあったと。




昔から、自由になりたくて仕方なくて、でもその反面、こうでなければ、とか、これではいけない、という気持ちが強く、自分で自分の枠を作っていたところがあって、よく占いや見える方々に、もっと自由に今生は楽しんでいいのですよ❗️と言われていた私。


ここでも納得❗️なのでした。



最後に導き出されたキーワードは、『自分本位』『インスピレーションを使う』❣️



ピン、と来たものに従う。
これからは、自分本位に、インスピレーションを活かして生きていい❗️

ずっと規範とか人間関係に縛られた過去を生きて来て、この現世では自分らしく楽しむ❣️ということが大事だと。



でもね、そうは言っても、今現在、主人の仕事が大変なことになっていて、そうも言っていられないんですよ、とお話しすると、チャネリングで見てくださった。


ご主人は大丈夫。
そして、あなたは何もする必要はないですよ。




そうなのか…❗️



考えてみると、私はお金の事を考えてはダメ!とか、私のテリトリーではない、という事を、再三占いの先生、見える先生方に言われて来た。

それでも心配になって、あれこれやっていることが、主人の運気を邪魔していたのではないか…


まぁ、心配したり、投資でなんとか…とやっていることが、全く何の役にも立っておらず、かえって悪い方向に行っているのは何となく感じていた。


私のやるべきことは、お金に直接関わる事ではなく、主人や子供たちが安心して家を出て行き活動出来るよう、安心して休める場を作ることなのではなかったか。



ハッと目が覚めたようだった。



そうね…家族みんなの力にはなりたい。

でも、それぞれが自分の力で頑張るのが、この世でやるべきことなんだ。


だから、私が心配しすぎてあれこれ余計な事をやっちゃダメなんだ…

私は私の人生を、悔いのないように生きる必要がある❗️



いろいろ考えることが多すぎて自分の腑に落ちず、なかなかブログに書けなかったけれど、そういうことなんだと今、思った。


遅まきながら、そんな風に生きて行こう🌟