久々にINしました!

ただいま皆さんのブログに訪問中目


いつの間にか2015年ということで2015

皆さん、改めまして
明けましておめでとうございますクラッカー


お正月はひたすらのんびりして過ごしました。

なので初売りにも行かなかった私です(笑)

ですが、ネットを見ると可愛いお洋服が○○%OFFになっていたりして
先日ついつい買ってしまいました(〃 ̄∇ ̄〃)

トップスはたくさん持っているのにまた買ってしまった…

でも可愛いから許そう!←

明日から楽天セールも始まりますね!

スノーボードウェアを買いたいな(*^o^*)

可愛くて2万円以下のもの発見したんです音譜

朝10時からだからスタンバイしとかないと!

そんなこんなで・・・

やっぱり今月も、出費が激しくなりそうです(笑)



2014年も、おかげ様でなんとか乗りきることができました。

このような、気まぐれで勝手なことを書き続けるblogにお越しいただきまして、心の底から感謝しております。

今後もマイペースに更新していきますので、

2015年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


それと、プロフ画はそのままですが
少しだけニックネームの方を変えてみましたひらめき電球

これからは❀桜の国のニンフ❀でいきたいと思います(*^-^)b