大幅なダイエットに成功したことはないけど

もしかしたら

これで痩せれるかもしれないというのを

発見した。(私の場合)


タイトル

食事9割:運動1割

モチベーション下がっても、

モチベーション戻しますダイエット



食事は、ゆる糖質制限

炭水化物も少しは食べていい


運動は、気が向いたら


今回何が違うか

発見したこととは

ダイエットのモチベーションを

いかに下げつづけないか


私は、すぐに影響されてしまう

YouTubeで、美味しそうなものが紹介されてたら

それが食べたくなる


それを逆にダイエットのモチベーションに

応用できないか考えた


見るだけでダイエットになる

テレビがないので

YouTubeをみてるのだけど

たけわきさん

やまさわさんとか

ダイエットしてる人

筋トレしてるひと

運動してる人

見続ける

時間がない時もあるから

ご飯食べてる時

お皿洗う時

寝る前

なんでもいいからすきま時間でもいいから

見る



アップダイソーにあったスター


ダイエットしてても

美味しそうなご飯って

たくさんあるんだとか

運動簡単そうなの以外とあるとか

ヨガとか心地よさそうとか

気づいたら低糖質の美味しそうなメニューを

作りたくて作ったり

簡単そうな運動をしていたり


モチベーションが下がっても

動画をみることによって

まだまだ下げつづけてる場合ではない


すぐ諦めようかな

ダメだとかなるけど

動画をみてたら

全然だめじゃない

みんなコツコツやってる

私もやりたいってなっている


とりあえず、コツコツ続ける


コツコツ続けたら

すぐに結果は大幅にでなくても

必ず達成できるおねがいキラキラ


目指せ最終目標47キロ台