『価値あるわたし』
『かっこいいわたし』
『なんでも1人でできるわたし』


かつての理想像は
こんなところ。


その為に始めた
SNSのお仕事もある。


そこでも
『価値あるわたし』
『かっこいいわたし』
『なんでも1人でできるわたし』を
意識していたかな。


でも、わたしが本当に大切したいのは
『◯◯なわたし』
じゃなくて
『わたしが既に手にしているもの』
だったラブラブラブラブラブラブ


今ある家族
特に夫。

一目惚れして購入した我が家。



1人では到底住むことが
できなかったこの家に
住んでいて、
大事な夫が今日も居るということ。



それだけで充分で


今の自分にOKと
許可を出すだけで
よかったドキドキ



華やかなステージも素敵だけど
太陽の暖かさを存分に
感じられる野原のようなステージも
いいのかもしれないって
気づいたドキドキ



個性って言葉があるように
目指したい未来は
みんな違う。



いつのまにか
目に入ってくる情報が
そんな私の未来なのかなーって
誤解していた。




遠回りしたけど
わたしは今ここで
過ごしてることが
既に幸せだったドキドキ