最近、フライパンを新たに購入しました

グリーンパン  ↓↓

 

 


後から知ったけど
ドラマ逃げ恥でも新垣結衣ちゃん演じるみくりちゃんが使っていたシリーズらしい^^
逃げ恥スキラブラブ
逃げ恥ロスにちょっとなったくらい
星野源もスキラブラブ
綾野剛もスキラブラブ
今はMIU404 毎週楽しみピンク音符


話がソレマシタ・・滝汗


食材の産地や農薬の有無、旬などを気にしている中で
その食材を調理している調理器具はどうなのか?

フッ素加工は加熱調理によって体に悪い発がん性物質が溶け出る
と知って、ステンレスやホーローなどをなるべく使っています
でもフッ素加工鍋って焦げ付かなくてさっと使えるからやっぱり便利

フッ素加工じゃなくて何か良いフライパンないかな~口笛
探してた
(いや、そんなに探してはないかも・・ないかな~って思ってたくらいか)


そんなときに
インスタのフォロワーさんの投稿で知ったのが
キラキラGreen Pan (グリーンパン)キラキラ

熱伝導が良くって焦げ付かなくて汚れも落ちやすいのがポイント

サーモロンという成分でコーティングされてます
これは有害物質を含まず、加熱しても有害なものが一切出ない安心な商品 らしい


28センチの一番大きい深めのやつを購入しました

グリーンパンについて詳しく紹介してくれているブログ見つけたので
⇓⇓ 気になる方はご覧ください^^

 

 

 

実際に使っての感想~

良い!照れ

熱伝導確かに良し!
焦げ付き無し!
汚れもするっとキレイ!

 

そして。。

白い鍋でササッと手早く、おしゃれアップ(?)に 調理する自分に酔う w クラッカー
↑↑ これけっこう大きなポイントグッ

毎日する料理なんだから、楽しくなる要素どんどん取り入れていこー!!チュー




そして

グリーンパンのお客様サポートも とても感じが良かったです

私が買ったこのフライパン
炒め鍋仕様で、一般的なフライパンより深さがあったので
揚げ物もできそう~でも高熱になるし、大丈夫かな?
と不安に思ったので
お客様サポートに電話してみたんです

留守電に問い合わせ内容を残して、折り返しシステム真顔

柔らかい声の女性から折り返しがありましたニコニコ

回答としては油ものは全然OK!合格
ただ、揚げ物用鍋ではないので深さが浅いので
飛び跳ねなどは注意が必要(そりゃそうだ)

その他にも
初めてグリーンパンを使うと伝えたら、
細かく使い方も教えてくださいました

この女性の対応にとても満足して

絶対また買おうニヤリ
とまで思ったほど

相手の困りごとを想像して話をする

思いやりを持った対応
とても大事拍手
商品だけでなく会社に対してもグッ上矢印と好感度上がりました



以上

グリーンパン

とても満足してます

ひとつだけ難点をあげるとしたら
ちょっと重量があるかな・・

筋トレと思おう