私はボディメイキングランジェリーのMARUKOの愛用者ですニコニコ

この2~3年で 体重が約4キロ程度増加しました笑い泣き

そのため持っているマルコの下着のサイズでは着用できないものばかりに。。。

 

やせます!プンプン

やせることに決めました!アップアップアップ

今日はマルコのボディチェック(アフター)の日でした

太ももと太ももの間がお肉でふさがってしまった現状に

あきらめがつかない自分に気が付きました

いままでなんとな~く 気にしないように自分をだましてましたショボーン

でも やっぱり 理想のボディを手に入れたい!

 

8月までに3キロ 恋の矢

 

やせます!!ウシシ

 

やせて昔のマルコの下着を押入れから引っ張り出して着るぞ~

楽しみだ♪