今日で風邪の引き始めから10日


ああ変わらず咳が止まらない。


先週、循環器内科で点滴をして貰った時にアレルギーの検査もしてくれてました。


全てのアレルギー0でした。


医師は黄砂絡みの咳でしようと言ってました。


コレステロールの数値も規定内になってました。


良かったー。


取り敢えず咳の薬と吸入器を処方されました。


吸入は咳が止まるまで続けて下さいと言われました。


前回同様、スギ薬局さんで処方して貰ったのですが、今回も吸入器のみ取り寄せでした。


1週間前も取り寄せでしたが毎回取り寄せは取りに行くのが二度手間です。


7日に眼科の予約があるので、それまでに咳治って欲しいなぁ〜。