バレンタインデードキドキ


かわいいわんこたちはみんなおいしいものもらったのかな?



うちのわんこたちは!


何もありません(笑)



ということで


いつものようにアキレスの取り合いです。




気合入ってるモグさんですが!




案の定勝者は檸檬さん!




今日もモグさん負けちゃったか~と




思ったら!





かまってほしくて


アキレスを捨てた檸檬さん(笑)





今まで出かける時とかは、おやつで釣ってたんですが


最近釣られなくなってしまいました(;・∀・)



2人ともおやつ捨てて玄関にまっしぐら( ;゚Д゚)




こりゃ玄関に柵つけなきゃ危ないなぁ~。



と思ってる今日この頃です。






ランキング参加しています。

よろしかったらぽちっとお願いしますわんわん


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←チワワのブログたくさんありますよドキドキ
バナー