3連連休中日も終わりですね。


皆さんは充実したお休みを過ごしてるのでしょうか~?



私は・・・イスの角に口をぶつけて大量出血してました゚+.(*ノェノ)゚+


唇の感覚がなくなりましたよ!





今日はモグさんを撮影しようとしたんですが・・・





檸檬さん参入(;・∀・)


女王様なもんで自分が1番!なんですよね・・・。



モグさんとのじゃれ合いも、遊んでるっていうより


それあんたいじめじゃ?と思うこともしばしば。


私がいるときは怒れるんですけどね。



いつだって自分が1番じゃなきゃ嫌な檸檬さん。




なかなか難しい性格ですね・・・。




でもさ、モグさんの事撮りたいのよねぇ。




最後はションボリしたふり(笑)


わかったよ。


今日は諦めるよ・・・。




私がPCの前に戻ってくると同時に


自分もいつもの苺ベットに戻ってきて


寝てました(;・∀・)



いったい何がしたかったんだ・・・?









ランキング参加しています。

よろしかったらぽちっとお願いしますわんわん


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←チワワのブログたくさんありますよドキドキ
バナー