檸檬さんのダイエットと私のダイエットをかねて


最近よく散歩に行きますDASH!



最近とっても暖かい日が続いてるって言うのもあるんですけどね♪


帰ってくると汗だくです(;・∀・)



だいぶ陽も伸びてきたので


うみかぜ公園へも行くようになりましたアップ



早く行き過ぎて全然わんこに会えないんですけどねあせる




檸檬さんムチムチですね・・・。




モグさんも少しずつ私の元から離れて


冒険してます。


相変わらずびびりーですが(;・∀・)



久しぶりに追いかけっこしたりして


とても疲れました汗



しかもこの日は相方さんが嫌がるのを無理やり連れて行きましたが


相方さんが走っても2人とも無視(笑)


苦笑いしてましたが、実はショックだったと思います(笑)




檸檬さんはホント気が強くて


後ろを取らせません(;・∀・)


後ろに来ようもんならガルル~


いっちょまえに怒ります。



公園もダッシュで走り回ってるし


ほんとに女の子なのかな~なんて


思ってたら!




ついに!!


現場を発見@@



檸檬さんが足上おしっこをしてました(゚Д゚;)


ありえないだろ~!!


と二人で大笑いしましたが


これってどうなのかな??って真剣に考えたり。



女の子でもマウントする子多いと思うんですが


トイレまで??っていうこはいるのかな(;・∀・)


避妊もしてないしなぁ・・・。


不思議ですねあせる




よくペットショップなんかで


女の子の方がおとなしくて飼いやすいですよ~


なんて言葉にだまされますが!



実は性格だからどっちもどっちですね!


モグさんは男の子だけど、とってもおとなしいし


めったに鳴く事もないです。(びびりだし!)


最近はちょっと目覚めてきて


いっちょまえに足上げておしっこしてますが(;・∀・)





私もそうなってほしいと思いますよ^^


今のままでは名前がびびりーになっちゃいますよ?








ランキング参加しています。

よろしかったらぽちっとお願いしますわんわん


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←チワワのブログたくさんありますよドキドキ
バナー