ちょっと、LINE証券のぞいてみたんだけど・・・

 

 

やっぱり私にはちんぷんかんぷんだった

頭がついていかないよ

もうアラフォーだし・・

 

 

 

 

 

今はちょっとのお金も失いたくないから

証券はやっぱ辞めておこうと思った

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと

こないだ旦那に腹立つこと言われて

 

 

 

 

 

 

夕食作ってたんだけど

もうつくりだしてたの・・

その日は回鍋肉

 

 

 

 

 

そしたら、横でみていて

『オレは、それいらないわ。チャーハンで良いから』っていうの

 

チャーハンで良いからってさ

よくないわ

もう違うメニュー作ってるし

 

 

 

 

そしたらもう良いわって言って

外でひとり外食してきやがった

 

 

本当に私の気持ちをマイナスにするの上手だよね

くうううう~まだ腹立つ