ここ最近は毎週病院に🐣

歯医者にいったり
うちの子虫歯できやすいのなんで?

耳鼻科に行ったり。
やっと障害あっても見てくれる耳鼻科見つけた

整形外科で装具と車椅子みたり🌀


整形外科の待ち時間外をお散歩


かかりつけに書類取りに行ったり

院内入ってすぐにスタバができて

発見するなり飲みたいと大騒ぎされて疲れる



就学関係も問い合わせでバタバタ〜


就学時前検診問い合わせて

うちの地区は特別支援学校行く子は

地域の小学校での検診行かなくていい


同じ学校行くお友達が

先月には学校との面談終わってるって聞いたり

うち連絡すらきてなくて、

就学相談係の人に連絡したら

その日に教育委員会から電話来たけど

忘れられてたん?


いまさら療育手帳習得したり

就学で使うかもしれないとのこと。

児相行かず書類だけで終わって助かった


なんだかバタバタした日々を過ごしています。





ぽこみは相変わらず


車が好きで



お買い物も好きで



お散歩も好きで




お風呂も大好きです歩く



もう小学生になるなんて

信じらんないなぁ〜