9月に行く予定だった静岡が延期になり
延期した今週も行けなくなり。

最近静岡に行けてない〜😂

次は11月末に予約入れる予定だから
そこでは行けるといいな〜

静岡に検査入院行く予定だったから
療育園とか全部お休みしている今週。

たまたま旦那の仕事が休みになったので
アンパンマンミュージアムに行ってきました🌸

今朝突然決まったので
前売り買ってなくてミュージアム部分には
入らなくてお買い物だけしてきた🍀






もーめっちゃ楽しかった!

グッズが可愛すぎて

お買い物が楽しすぎた🌸


パンも買ったよ





アンパンマン も買ったけど

写真撮る前にぽこみに取られた😂



平日だからか結構空いてて

動きやすかった〜🌸



次は前売り買って

ミュージアム部分にも行きたいな😊