5月8日〜5月15日まで
静岡に検査入院行ってきました🌸

今回は予定した日にいけなくて
お友達に会えず残念だった〜
でも結構顔見知りいて
そこまで寂しくなかった🍓



🌸脳波



前回はドラべ特有の徐派がでつつも

良くも悪くもない結果でした。

今回はそれをベースに

右だけ綺麗になってました😳

左は変わらず😂

右だけ良くなった理由は不明💦

でも明らかに綺麗で

左もそうなると良いなぁって思ったり。


ぽこみは睡眠中の発作にほぼ移行したので

睡眠中の脳波は悪いのかな?と思いきや

悪くないと。

じゃぁなんであんなに群発するのかな〜


なぞ。

だけど前回より良くなってて良かった🌸


🌸薬

セレニカの血中濃度が少し下がってたから

ちょっと増量

マイスタンは近々長期入院して切る

トピナは据え置き

フィコンパも据え置き




🌸リハ



どのリハも相変わらず楽しそうにやってた。

前までは40分椅子に座ってられなくて

途中で床で作業したり

立ち上がってたりしたけど

今回はずっと座ってられた😳


PTも

ぽこみは膝を曲げるのが

下手で課題だったんだけど

なんかすごい上手く曲がれるようになってた

トランポリンの上で膝曲げて

ジャンプのモノマネしてたから

そのうちちゃんとジャンプできると良いな






今回も砂遊びしたよ