3月に退院してから
療育園行ったり児発行ったり



それなりに楽しくやっていました。


けど療育園で陽性者が出てしまって

濃厚接触者になって7日間家に。


無事に隔離期間が終わったと思ったら

ぽこみが高熱に。

発作が止まらなくて久々に救急車呼んで

病院に行くもコロナ簡易検査陰性。

病院も満床で受け入れ拒否。

行くところがなくお家に帰ってきた。。


次の日PCRの結果も陰性と連絡。

それでも熱は下がってなくてまた病院。

結果溶連菌でした。。

なぜ?どこから?って感じ〜


薬飲んで熱も下がって

来週には静岡に検査入院だから

大人しくしてよ〜って思った矢先。

旦那がコロナ陽性😂

濃厚接触者でまた隔離。。。

静岡も延期になりました😂



ぽこみはなんだかんだ1ヶ月くらい

療育園にも児発にも行かずに

ほぼお家で過ごしてました。




そりゃずっと家にいたら

悪戯したくなるよね←

これは賞味期限切れたオートミール


このゴールデンウィークは

静岡控えてるのもあって

大人しくしてる予定です〜







もうすぐ子供の日だから簡単に。