7月18日から長期入院してます〜


あしあとあしあとあしあとあしあとハムスターあしあとあしあとあしあとあしあと

前回の検査入院中、
寝てる時の発作が毎日あった。
退院した次の週は平気だったけど、
2週目から徐々にまた出てきて
睡眠時毎回発作が出る様に。
そのうち発作が重責する様になって。。

先生に連絡して
入院することになりました。


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

血中濃度の結果
マイスタンのデスメチルが
ディア入れる前が300
ディア入れた後が1000に。

とりあえず
マイスタンの血中濃度を下げるために
マイスタンを半分まで減量しました。

マイスタンが落ち着いたら
ディアをまた少し増やすのかな。。

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

マイスタンを減らしたら
🐣めっちゃ喋る
🐣米以外も食べるようになった

🐥切り替えが出来ない
🐥癇癪が激しい

特に癇癪が困る〜
未だかつてないくらいに泣き叫んでる。

米以外も食べる様になったのはよかったかな。
おかずを食べる〜。
きゅうりとかサラダは苦手っぽいけど
大根とか煮物とかは食べる鍋
あと肉!嬉しいステーキ


/ラーメンだって食べちゃう\


カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

夏休みのせいもあって
大きいドラベっ子達に沢山会える🥰

お母さんたちが底抜けに明るくて。
優しいし、気軽に話してくれるし
相談も乗ってくれるし
話してるとめっちゃ元気出る食パン

お姉ちゃんやお兄ちゃんの
ドラベっ子見てると
ぽこみもいつかあーなるのかな。
想像つかないなぁ。。なんて思います。


コッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパン

なんかサクッと終わると思った入院が
全然先の見えないものになって。
今現在マイスタン減らして
落ち着いてないのもあって
萎えるくらい毎日発作。

それでも楽しく話せる人がいるのが
すごい救いになるコッペパン