早速昨日発作あり。
けどいつもの定期的なやつかなぁ。

4月16日の夜から
フィコンパ  1mgに減量
マイスタン0.1g開始

まだ3日かぁ。。

フィコンパ  の半減期長いらしいけど
どうなんだろう。


あー怖いなぁ。
なんもないといいなぁ。

離脱症状って
どんな形ででるのかな。

群発?重責?

フィコンパ  がどれだけ効いてるのかも
よくわからないから
不安しかないなぁ。。。







あと新経絡回路すごい気になる。
めっちゃやりたいけど
愛知?広島?でしか出来ないんだよね?

例えば1ヶ月くらいそっちに住んで
通いつめる価値はあるのかな。。

あ、でもその後も定期的に行かなきゃか。

でもそれをする価値があるなら
行きたいな。。


不安すぎて更新増えるかも