あけましておめでとうございます⛩
皆様にとって福多き一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。


って事で。

元旦から救急車に乗りました。

先月の27日に熱が下がったから退院して
抗生剤は31日の朝まで飲んで。

熱はずっとなくて、
ついでになぜか27日から
まゆぴくも一切なくて。

お腹下してたけど
それも30日には治って。

なのに、今日。
寝る前になんか怪しい気がして
熱計るも37.5度。
足冷たい。寝つき悪い。

で、全身硬直間代30秒
終わった後悪寒?発作止まってない?
眼球偏移してる。。
ダイアップ入れる。
怪しい状態が続いたから救急車。

病院に着いた頃には落ち着いてた。
熱は38.4度

とりあえず自宅で様子見。
夜中また重責や群発したら来てとのこと。

お家帰って来たらめっちゃ元気!

このまま熱上がらずに解熱しますように。



ロゼワインロゼワインシャンパンシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
27日から今日までの6日間。
まゆぴくが無かった。

体調不良でフィコンパの血中濃度が
上がったから?

でも熱が出てたのって
22日から26日。

フィコンパの血中濃度上がるタイミングって
体調が良くなり始めたら?

ってかフィコンパ血中濃度高いと
まゆぴく減るのかなー。。

このタイミングで
まゆぴくなくなったのって
フィコンパ以外に考えられないもんなぁ。

本当に謎だわ。