とりあえず今日退院しました!

23日から入院して
40度を越す熱を出したり
中耳炎になってみたり
お腹下してみたり。

色々あったけど
病院着いてからは一度も
発作は起きずにいました。

ずーっと病院のベッドの上で
座ったり寝転んだりだったせいか
お家帰ってきて
ぽこみが歩こうとすると歩けずに
手を離してたつのもやっとなくらい
フラフラで心配💦

筋力落ちただけ?だよね??
びっくりするくらい
フラフラなんだけど。

群発はしたけど
薬は22日にお家で入れた
ダイアップ2本だけだし。

そのうち戻るよね???


けどとりあえず今は
ゆっくり寝てもらって回復してから
少しづつまた歩けるようになるといいな。