最近はとっても雨が多いですね…(iдi)

今日なんて沖縄以外大雨あせる


なんてことでしょう?(笑)



雨が降ると一週間だけ外で生活をしていた時期があって

なんか嫌なことがフラッシュバックしてきます。


女の子なので体を売らされそうにもなりました。

けどそれはなんとか大丈夫でした( ̄_ ̄ i)


そこまでいくと本当のどん底になりますからね…しょぼん


借金300万超えって凄い金額ですよ?

よくテレビでは何億とかって簡単に言いますが、

本当のお金の価値を大切にしなくちゃだめですね。


私は親の借金返済にここまで人生を送って来ました。

これからは自分のために人生を送ります!



まだ若くてよかったです汗

これからはこの予想サイト さんと仕事をしながら

幸せになるために色々しますよぉ~( ´艸`)