恋愛に傷ついたあなたが、自分を癒し
思い通りのパートナーを引き寄せる婚活メソッド
理想の結婚にパラレルチェンジ





婚活アドバイザー
新郷 広栄
(しんごう ひろえ)

 

 




宝石ブルーお問い合わせはこちらから

 

 

 

恋愛に傷ついたあなたが

自分を癒し

理想の人との出会いを引き寄せる!!

婚活メソッド

理想の結婚にパラレルチェンジ♡

婚活アドバイザー 

新郷ひろえです。

 〈パステルアート×スピ×ファッション〉


 

 ヌン活って知ってますか?

 

「ヌン活」とは、

アフタヌーンティーを楽しむ活動のこと

だそうで

テレビで見てビックリ。

 

 なぜビックリしたかというと

日曜日にちょうどヌン活したから♡

 

 

 

アフタヌーンティーと言えば

ホテルのティーラウンジで優雅に楽しむこと。

 

 

 

 

 

 イメージ画像です。

 

 

 

 

 

 で、実物はこちら !!

 

 

 

 
ホテル日航福岡 様。
 
 
 

 

 三段重ねなんて

初めてデレデレ

 

 

 
紅茶も変わった名前のをいただきました♡
覚えてないけど。
 
器も可愛いウインク
 
 

 

正しいマナーなんて分からないね~

なんて言いながら自由にいただきました。

 

 

ちなみに今日の

テレビで知ったんだけど

食べる順番は好きな順で良いそうです。

 

 

 

会話のテーマは

自分らしさ。

 

 

 

 左 ひとみさん    右 私

 

 

 

自分らしさってなんだろうから始まり

小学生のころ光GENJI(内海光司さん)が好きで

コンサートに行ったことや

中学・高校はTMNetwork(宇都宮隆さん)が好きで

コンサートに行ったこと。

親に内緒で友達と東京まで行ったなあ~。

 

 

 

また、友達から

バレンタインの時にチョコをあげるから

ついてきてほしい

とか

先輩に第二ボタンもらうから

ついてきてと言われて

 

ついていったこととか

思い出しました。

 

 

私が小学生時代好きだった男の子は

頭が良くて

スポーツもできて

男女誰からも好かれるような

人気者の男の子だったことなど。

 

 

とても楽しく盛り上がりました。

 

 

左 緊張している私   右 ひとみさん

 

 

おいしいスイーツと

楽しい会話。

 

 

主催のひとみさんからのフィードバックも

あって実りのある時間になりました。

 

 

こういうの私 やっぱり好きデレデレ

 

素敵女子で集まって

恋愛やパートナーシップの話 

聞きたいなあ!!

 

 

 

 

福岡や佐賀の方はぜひ参加してくださいね♡ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

個人相談受付中

 

お茶を飲みながら

気軽に

あなたの愚痴や

悩みを聞かせてくださいドキドキ

 

1時間無料。

ZOOMで全国対応。

完全マンツーマン。

 

 

 

私のように傷ついたあなたを癒したい。

結婚できるか不安なあなたに大丈夫

と教えたい。

どんなこと考えてる?

と聞きたい。

 

それは過去私が遠回りしていろいろな方法を

試して

婚活でうまくいかなかったときも

気もちを立て直し

あきらめなかった。

 

その結果

44歳で愛され婚

それが今の幸せを叶えているのだと

思っています。

 

 

 

あなたも必ず

今よりもっと幸せに

なれる!!

 

何歳でも理想の結婚、未来は作れます!!

 

あなたの世界は変わります。

 

あなたの可能性をあきらめないでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

リニューアル特典は今だけ!!

 

登録してねドキドキ

 

 

検索は@270feydj

 

 

 

友だち追加