モヤモヤした毎日をハッピーに♡パステルセラピークリエイターの新郷広栄です。

 

 

ある日の朝、お風呂掃除をしていたら

「人魚を描くように」

とメッセージが降りてきました。

 

あっ、たまにあります。こういうこと。

でも私は「いやいや、人魚って難しいですよ。

無理無理。」と断ります。

 

「後ろ姿で良いから」

 

私「いや、でもほら、紫陽花描きたいし

まだ龍さんも待ってるし

仕事忙しいから眠いし時間がないんですよね」

 

そこはミカエルさん登場「時間の観念は人間が作ったもの。我々には関係ない」

 

「人魚を描いてほしい」

 

は、はい。やってみます。(やれば良いんでしょ)

 

誰の依頼なんだろうか?

 

下書きを描いてみました。

 

 
ね、難しいのですよ。私には。
私 イラストは苦手なんだから。
美術2ですよ。自慢にならないけど。
 
 
そしたらスピリチュアル系のオンラインサロンで 

英語圏の絵描きの間で、5月はMermayといって 人魚の絵を描いてSNSにあげよう!という動きがあるので、今月はMermayでハッシュタグを検索したらいっぱい人魚の絵が出てきますよ!

って教えてくださって。

 

 

これはインスタにあげろってことですね。

 

 

それでなんとかかきあげたのがこちら。

 

 

 

ちょっと男性ぽくなってしまった・・・。

 

明日仕事から帰ったら描き直します。

 

 

 

佐賀市大和町パステルアート講師

新郷 広栄

パステル和みアート 準インストラクター

3色パステルアート インストラクター

日本福祉パステルアート インストラクター

パステルヒーリングアート 受講中