血管年齢34歳のひろえです。
久々に福岡に戻りワクワクチケットを使い行ってきました。ルネサンス。

目的はセンタジーです。
スタッフさんやジム友さんから「おかえり〜」と言われて嬉しかったです。

センタジーの山ノ内先生も声をかけていただき、ちょっと会話しました。

今はバックナンバーの時期なのに
先生は
私がやりたかったナンバーOct19 をやってくれて!!
なんてラッキー。私には初めてのナンバーなんです。

センタジーを気持ちよく終わると
山ノ内先生から「身体が覚えていて、全然心配いらなかった〜」と言われてめちゃくちゃ嬉しかったです。
まぁちょっと分からなくなったりはしたけど😂なんとかついていきました。


その後、パーソナルトレーニングを以前担当してた常住さんに腕の鍛え方のアドバイスをもらい
ジム友さんとお茶して帰りました。


やっぱりセンタジーは最高です!!
また3月は新しいナンバーに参加します。