D34 ホルモン値・卵胞チェック





ソフィアA2週間飲んで、FSHを下げたので卵胞が出てきていないかのチェックですニコニコ





採血結果

E2…33.0→18.4pg/ml

FSH…5.3→16.9mIU/ml

LH2…7.6→7.6mIU/ml

AMH…0.55ng/ml(3.93pmol/L)

グレー文字前回の数値です。AMHは今周期のD2の数値です。







卵胞

…0

…0






診察

ニコ(院長)

まだ(卵胞)出てこんから、薬無しで1週間後にまた見せてください。







お薬

なし







まとめ

今周期も出てこないような気がします真顔

あと1週間様子を見ます。







次はD41です{emoji:あしあと}








{emoji:黒猫しっぽ}{emoji:黒猫あたま}雪だるま{emoji:イエローハート}









先日、初めてキッシュを作りました。

パイ生地は使わず、蒸してマッシュしたじゃがいもで器を作って卵液を流し込みました。

ほうれん草は家庭菜園で育てたものをスター

ベーコンやハムなどの加工品は食べないようにしているので、代わりに冷凍してあった鶏ひき肉をスター








じゃがいも生地のせいか、コロッケよりの味がしました目







鍋お読みくださりありがとうございます雛人形