D20 ホルモン値・卵胞チェック





クロミッドからソフィアAに変更して1週間後の診察ですニコニコ








採血結果

E2…17.3→25.7pg/ml

FSH…45.5→18.5mIU/ml

LH2…22.8→19.6mIU/ml

AMH…0.55ng/ml(3.93pmol/L)

グレー文字前回の数値です。AMHは今周期のD2の数値です。







卵胞

…0

…0






診察

ニコ(院長)

FSHの値が18.5で、だいぶん下がってきたからね。もう1週間いきましょう。じゃぁ、また1週間後に見せて下さい。







お薬

{emoji:薬}ソフィアA(夕食後)







まとめ

ソフィアA1週間飲んでいたので、FSHが少し下がりましたキラキラもう1週間ソフィアAを飲んで更にFSHを下げていきますグー!









次はD27ですあしあと








黒猫しっぽ黒猫あたま{emoji:クッキーのプレゼント}ラブラブ






昨日は節分でしたね節分

小さい頃は、祖父と父が鬼のお面をかぶって鬼役をしてくれましたキラキラ子ども達は鬼役の祖父と父に豆まきをしましたチュー

…御察しの通り、部屋の中は豆だらけで掃除が大変だったことを覚えています。数日間は何処かしらに豆が潜んでいました{emoji:笑}





今年の恵方巻き星

我ながら上出来でした{emoji:爆笑}!




花無病息災、赤ちゃんが来てくれますようにうさぎのぬいぐるみ








節分お読みくださりありがとうございます{emoji:バレンタイン}