D32 ホルモン値・卵胞チェック





FSHを下げるためにソフィアAを飲んでいましたニコニコ






採血結果

E2…8.5→13.8pg/ml

FSH… 20.1→5.4mIU/ml

LH2…32.6→10.8mIU/ml

AMH…0.55ng/ml(3.93pmol/L)

グレー文字前回の数値です。AMHは今周期のD2の数値です。







卵胞

左右…0






診察

真顔(院長)

卵胞は出てないけど、一応FSHは下がってきたからピルきるよ。ピル(ソフィアA)きっていただいて一週間様子みよう。出血があるかもしれないけど心配ないからね。じゃぁD39に見せてください。よろしくお願いします。





お薬

なし






まとめ

FSHが下がったので、ソフィアAは飲まなくてよくなりました。まだ卵胞は出ていないので一週間様子を見ます。



次はD39ですニコニコ






先日、家庭菜園で秋ナスが収穫できましたおねがい

去年はハダニにやられてしまい収穫が出来なかったので、今年は収穫が出来て良かったです拍手グリーンハーツ











栗お読みくださりありがとうございます焼き芋キラキラ