D18 ホルモン値・卵胞チェック





ジュリナとクロミッド1/4錠を継続で飲んでいます。卵胞がなかなか出てきませんショボーン






採血結果

E2…163.0→157.0pg/ml

FSH… 51.4→60.9mIU/ml

LH2…31.1→38.9mIU/ml

AMH…0.55ng/ml(3.93pmol/L)

グレー文字前回の数値です。AMHは今周期のD2の数値です。







卵胞

左右…0






診察

うーん(院長)

FSHが高くなったけど、卵胞出てこんからFSHを下げるためにソフィアA出しますからね。今日から1週間飲んでください。FSHを下げながら卵胞出てこないか様子見るからD25に来て下さい。






お薬

薬ソフィアA(夕食後1錠)






まとめ

卵胞が出てこなかってので、ソフィアAFSHを下げて様子を見ていきます。




次はD25ですニコニコ










ここからはちょっとしたストレス(愚痴)のお話ですチーン





今、主人の実家がリフォーム中のため、義父母が我が家にお風呂へ入りに&洗濯機を借りに来ています。



私は潔癖まではいかないと思うのですが……かなりキレイ好き(軽い潔癖なのかな?)と自分で思っています。お風呂場も毎日使用後に水切りワイパーで水をきったり、布で拭いたりしていますキラキラ




しかし……

義父母が入った後のお風呂場を見ると、天井まで濡れているではありませんかポーン


どんなシャワーの浴び方したんですかー笑

(私にとっては)天井の掃除は難しいんですよー私の仕事を増やさないでください笑い泣き





もぉこの際だから言わせてください‼︎

洗濯機もわざわざ借りに来なくても、近くにコインランドリーあるじゃないですかチュー!

(お風呂は一歩譲って我慢出来ますが、キレイ好きな私の本音を言わせてもらうと、洗濯機を人に貸すのは正直抵抗がありましたアセアセ)





わがままでしょうかショボーンガーン?

義父母のことは好きですがキレイ好き(軽い潔癖)なのでどうしても気になってしまいますもやもや



すみません、主人にも言えない愚痴だったのでここに書いてしまいました。

愚痴らせてもらって少しだけスッキリしましたえーん









栗お読みくださりありがとうございます月見