D27 ホルモン値・卵胞チェック





FSHをもう少し下げるために、ソフィアA1週間追加でのんでいました。

FSHが下がっているか、卵胞は出ていないかのチェックですニコニコ







採血結果

E2…14.8→18.4pg/ml

FSH…14.1→3.3mIU/ml

LH2…7.8→2.0mIU/ml

AMH…0.35ng/ml(2.50pmol/L)

グレー文字前回の数値です。AMHは今周期のD2の数値です。






卵胞

左右…0






診察

お母さん(M先生)

ソフィアでFSHが下がってきたので、一旦(ソフィア)やめますね。1週間後また見せていただいていいですかね。この辺りで卵出てくるといいですね。


キョロキョロ(私)あの、1つ質問なんですけど、コロナのワクチンって採卵周期期間中に打っちゃダメとかありますか?


お母さん全然大丈夫ですよ


キョロキョロ申し込んでも大丈夫ですか?


お母さんそうですね。






お薬

なし






まとめ

院長がお休みだったので、久しぶりにM先生でしたキラキラ


ソフィアAFSHが前回よりもさらに下がりました。卵胞はまだ出てきていないので、1週間様子を見ていきますグッニコニコ


コロナのワクチン接種券が届いたので、接種しても良いのか聞いてみました。採卵周期期間中の接種OKをいただいたので、明日にでも予約してみようと思います。予約はしますが、一応院長先生にも接種しても良いか次回聞いてみる予定ですチュー(慎重な性格なもので滝汗)

詳しくはクリニックや主治医に相談・確認して下さいね









次はD34ですひまわり







浮き輪お読みくださりありがとうございますカキ氷