D10 ホルモン値・卵胞チェック(採卵決定)





採血結果

E2…127.4→214.3pg/ml

FSH…15.9→14.5mIU/ml

LH2…9.2→24.9mIU/ml

AMH…0.58ng/ml(4.14pmol/L)

グレー文字は前回の数値です。





卵胞

…13.5ミリ・9.5ミリ

…0




診察

真顔(院長先生)

今日の採血結果ね。

E2の値が200を超えてきとるから、卵胞のサイズちょっと小さめなんだけど、サージが出てきとるのね。前LHの値が9.2だったのが、今24まで上がってきてるからちょっと待てんからね(採卵ね)。


今からガニレストっていうお注射打つからね。で、今日22時にHCG(オビドレル)を打っていただいて、明日の夜9時にボルタレン坐薬を入れていただいて、明後日の朝採卵でいこうか。いいかな?じゃぁ、そういう事でよろしくお願いします。




お薬

オビドレル皮下注射

ボルタレン坐薬




まとめ

E2LHの値が上がってきたので、卵胞が小さいのですが採卵決定になりました。

自己注射も初めは緊張と恐怖でしたが、今ではなんの躊躇いもなくできるようになりました笑い泣き





次は採卵ですキラキラ









紅葉お読みくださりありがとうございます焼き芋