マヤ歴×ハンドメイド

 

マヤ歴×ハンドメイド

 

 

 

 

 

自分を深く知ることでより豊かな人生を♡
マヤ暦見習い たかはた もな です♡

 

 

 

 こんばんは✨

 

本業と家事、育児に追われ、

慌ただしくも充実した日々を送っています照れ

 

 

今日はG.W最終日ですねびっくりマーク

 

皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

私はと言うと、なんとなんと、

 

20年振りに

 

祖母宅に帰省しておりました✨

 

そんなに月日が経っていたとはポーン

 

 

 

金毘羅さん

 

 

 

道中、金比羅山に寄り、

おいりソストを初めて食べて

おいりにはまったりラブ

 

 

 

金毘羅山

 

 

 

 

 

 

 

愛犬と旅行

 

 

 

愛犬の写真が全然うまく撮れなかったりwガーン

 

 

そんなこんなで、祖母宅に着いたら

 

夕方でしたw

 

 

夕飯には漁師の親戚のおじちゃんが、

朝釣ってきてくれたカツオのたたきラブ

 

 

四国のカツオ

 

 

 

絶品すぎておったまげ‼️

 

今まで食べてたのはなんだったのガーン

 

ってくらい絶品でしたラブ

 

 

美味しいものは人を幸せにする✨wニコニコ

 

 

リフレッシュできた休暇となり、

 

明日からもまた頑張るぞー💪😤

 

 

 

 

 

 

マヤ歴×ハンドメイド

 

 

 

友だち追加