ウェディングレポート♡挙式 | miyaco's diary❤︎

miyaco's diary❤︎

趣味はオシャレです✴︎
私にとってオシャレは毎日を丁寧に生きること




やっぱり、順番に行きます恋の矢



ウェディングレポの続き~~



寿タクシーでSODOHから八坂神社へDASH!






私達は、当日のロケーションフォト付きの撮影で八坂神社さんにお願いしてあったので、まずロケーションフォト撮影からスタートドキドキ






見学できる撮影だったから、親族や、事前にお知らせした友人が見ててくれました~~ドキドキ

挙式が始まると、話したりできないから、このときみんなと話せて良かったですラブラブ






みんながいてくれてリラックスして撮影できましたドキドキ




そして挙式開始~~



私自身、御呼ばれする式ほとんどが教会式なので、順番とかわからず不安でしたあせる



でもちゃんと巫女さんが説明してくださってサポートしてくださいました!


何より男性がすることのほうが多いので、女性側はあまりすることなかったですラブラブ









予想以上に神聖で気持ちの良い挙式でしたキラキラ



Lemon kiss☆☆☆













挙式終了後もまだ撮影してくれました星



普段は入ることのできないお部屋だそうですキラキラ











挙式後は寿人力車でSODOHに戻りますドキドキ






つづく恋の矢