あれからもうすぐ1ヶ月 | ゚・*:.。.一つ屋根の下で恋愛中。.:*・゜

あれからもうすぐ1ヶ月

最後の記事を書いてから1ヶ月になります。

ご無沙汰しています。コメントをくれた方に返事も書けず・・すみません。

主人ですが、色々なリハビリを開始しました。左手で箸を持つ練習や・・・色々。

私が食べさせても。。。「自分で食う」といいます。

先日、仕事の帰りにお見舞いに行ったら・・・(仕事のため面会時間をすぎてしまっていたのですが、看護師さんたちが優しいかたで入れてもらいました)

主人の病室に入ろうとしたとき・・中からなにやら聞いたことのない声が聞こえたのです!!

主人が泣いていました。主人が泣いているところを見たのは初めてでした。

病室に入るのをためらったけれど・・・入っていき、何も言わず抱きしめました。

主人は、自分がこんな体になって私に大変な思いをさせていること、リハビリをしているにもかかわらず名かなか体が言うことを聞いてくれないこと、事故にあったこと・・・いろいろな思いが涙として表れてしまったみたい!!

主人に私は

「これから先も一緒にいられることが私はとても嬉しいよ。体が不自由だろうと関係ないよ。

お金のことも気にしているみたいだけど、私働いているし大丈夫!」

って感じのことをいいました。

命が助かっただけでも幸せだよ!