こんばんは | ゚・*:.。.一つ屋根の下で恋愛中。.:*・゜

こんばんは

久しぶりの更新です!

旦那さんが入院している間仕事を休んでいました。しかし、ドクターや看護士さんたちから

「息抜きに仕事してきたら?」といわれ・・・

旦那さんはまだしゃべれない・・・私のことをみてわかるのか少しだけど笑ってくれるようになりました。

看護しさんが託児所に入れてもらえるよう手配してくれて私は昨日より仕事に復帰しました。

今週やっていたヘキサゴンを見た方はいますか?私の友達が3人いました☆かわいいよねぇ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ



旦那様は体にたくさんの機械をつけられたまま寝たきりです。

ドクターにいわれました

「これ以上回復しなければ、一生、右半身自分では動かせない状態になるかもしれない」と・・

相手側は毎日のように病院に誤りに来るのですが、旦那さんは会いたくないみたいで部屋に入れるなと私にうったえてきます。


まだ、闘いは続くんだね!

私は負けないよ!


P.S

皆さんのところにいけなくてすみません・・

けど、少しずついけるように頑張りますのでこれからもよろしくおねがいします