雑誌にでる | ゚・*:.。.一つ屋根の下で恋愛中。.:*・゜

雑誌にでる

ずっと前から計画していた・・・娘と雑誌にでたい!!計画☆彡
なんと、叶う☆彡すごく嬉☆彡娘は10ヶ月☆彡ぴちぴちのbaby(*/∇\*)キャ
こんど・・ある雑誌にでますy(^ー^)yピース!写真載せられたらのせますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


この間、AV女優のこと食事したんだけど・・・すごく楽しかったよ\(o⌒∇⌒o)/彼女は撮影中の裏話を聞かせてくれるんだけど・・・すごくリアルで・・聞いているだけで。。。わたしの股がぬれる(照
でね!!次はレズっていう設定らしいよ(⌒▽⌒;) その練習台になってぇ~~っていわれちゃって(笑 どうしましょ・・

アンケート今エッチしたい?
どんなエッチがしたい??