きょうは、姉にお誘い頂いてハラミちゃんのコンサートに行ってきましたよ♡

神奈川県民ホールのではパパさんに送っていってもらいました♡

ハラミちゃんって、テレビで拝見する限りでは、小柄な方かと思っていましたが以外にすらっとされてて大きい方なんですね♡

ベビーフェイスで小柄なイメージ化あったため驚きましたー♡♡

でも、個性豊かな方で大好きです♡♡

いろいろな曲をパワフルに体全体を使って弾いていただきました♡♡

デビュー5年目とは思えない快活なトークと場やわらかい印象のハラミちゃんですが、曲に入るとガラリと変わり本人が唯一無二の世界に入りこんでいる感じがとても印象的でした♡♡

曲の合間にはクイズがあったり、ジャパネットハラミがあったりと、飽きることなくアッという間に時間が過ぎていってしまてました♡♡

姉はハラミちゃんの大ファンになってしまい、コンサート後30分ほど並んでグッツを買っていました♡♡

私も記念にぬいぐるみホルターを記念に買っちゃいましたよ♡♡

コンサート帰りに中華街で夕飯をたべました♡♡

東林に行ってきました♡♡

 

手打ち麺とゴマ団子が有名とのことです♡♡

麺は食べれませんでしたが、ゴマ団子は頂きました♡♡

 

なんでもこのゴマ団子は、ピーナッツ餡にピンク色した砂糖がかかっているの♡♡

 

お店にはゴマ団子のテイクアウト待ちの方が数名いらしてましたよ♡♡

次回は必ず麺を食します♡♡