はいはい。

結局、本日もこちらでお昼を召し上がりますかー!!

 

今日は晴天♡

買い物がてらに主人とランチでも思っていましたが。。。

銀行に固定資産税を払いにいくってー

 

 

はいはい。

いってらっしゃい。

では、その間に余りものでお昼ご飯を作るわたし!!

 

余っている挽肉で麻婆豆腐を作ろー!!

 

当たり前のように主人のお昼を作ると腹が立つけど

!!

余りものの残飯整理と思えば腹も立つまい♡♡

 

ご飯は勿論、冷凍ご飯をチン!!

 

 

小鉢のキュウリとミョウガの即席漬けは自分のためにつくりましたー♡♡

 

美味しくできましたー♡♡

 

ぽりぽり♡♡ぽりぽり♡♡

 

ごちそうさまでしたー!!