こんにちは。

 

いやいや、こんばんは。ですよね

 

きょうも身体だる重で1日中何処も出掛けずでした。。。

 

いまも、情緒不安定で、、、何もしたくないのですが、、、

 

NAOさんのメッセージブログをよんだら元気でたー!!!!

 

すべて周波数なんですって!!

そう波なんですって!!

だから毎日変化があるんですって!!

 

体調が変化することは当然のことなんですって。。

良い波もあれはそうでない波もある!!

 

常に前向きであろうとしなくても良い!!

しんどいときは波にゆらゆら揺られていきましょう!!

 

そしてまた新たな波にのりましょう!!

 

少しやる気がでてきたみたいです。

これから、サラダ用の野菜を買いにオオゼキ!!行ってきまーす😊😊😊