可愛いお花がいっぱいでウキウキ♡ | Kemeのブログ

Kemeのブログ

毎日の緩やかな生活の中から 
何かしら発見があったらいいな♥と
思っています。

 

 

19:30頃

imageimage

 

大きいのかな? よく分からない爆  笑

 

 

 

 

 

先日娘が持ち帰った花が ちょっと枯れかかってたので

image

オアシス (花を挿す吸水スポンジ)から抜いて

 

多分…全部はドライフラワーには出来ないと思うけど

吊るしてみることに。

 

image

 

えっ!? ちょっとビックリマーク可愛くない??  (*´艸`*)

 

 

 

その後  縫物をしてたら

 

Kemeちゃん、今忙しい? 何かしょーる??

と  

近所に住む叔母が来られた。

 

うん? 忙しいことは無いよ?   今縫物してるけど…ニコニコ 

 

いや、うちの花が綺麗に咲いとるんよぉ~

10分だけ 見に来ん?デレデレ

 

あ~ほんと~!?   じゃぁ行ってみようかなぁ~?ウインク

って ついて行ったら

 

 

 

わぁ~綺麗ラブラブラブ

image

狭いけれど たくさん花が咲いてて

可愛いじゃないですかぁ~ラブ

image

 

叔母ちゃん上手に咲かせてるねぇ~ビックリマーク 綺麗じゃねぇ~ラブ

 

image

 

デレデレこの牡丹はお爺さんが植えてくれちゃったんよビックリマーク

折角植えてくれちゃったんじゃけぇ

絶やしちゃぁいけん思うて大切に育てとるんよ~デレデレ

 

image

そうなんじゃぁ~綺麗だわ~  可愛いねぇ~おねがい

叔母ちゃん ホント上手じゃね乙女のトキメキ

 

 

花、切ってあげようかビックリマーク持って帰り!?

立てるところはいっぱいあるっじゃろ?
と言って  摘んでくれたよラブラブ

 

image

 

綺麗ね~アップアップ

 

 

何処に立てようかな~♪

 

あちこち持って回ってみたけど

 

ここにしようビックリマーク

 

 

お花を生ける才能は有りませんので

いつも 突っ込んでるだけですが…笑い泣きあせる

 

皆さんは半分目をつむって画像を見てね(笑)

 

image

 

 

 

 

 

 

縫物も終わったので

まだ残ってる いちごいちごいちごのコンフィチュール&シロップを使って

シフォンケーキ作りいちごいちご

image

 

出来上がりはスゴイことになってたわ爆  笑

明日のお楽しみラブラブ

 

 

 

そんな感じで あっという間に終わった1日でした音譜

 

 

 

 

 

お夕飯

image

★豚ひき肉のつくね

★若竹煮

★もやしと人参・ブロッコリーのナムル

 

 

 

 

 

それでは…またね~~ヾ(*´∀`*)ノ