ウォーリーを探せ!? | Kemeのブログ

Kemeのブログ

毎日の緩やかな生活の中から 
何かしら発見があったらいいな♥と
思っています。

 

 

image

美味しいうに丼を食べた後は

 

 

どうする?     どうしよっか・・・

海の方に行ってみる??    うーん…行く??

うん 折角だからビックリマーク

でも 暑くなってきたから ちょっとだけね~爆  笑あせる

なんてね。

 

この時間になると気温は30度くらいに上がってました。

日陰に入って 風が少し吹けば涼しいんですけどね

暑い暑いあせる晴れ

 

imageimageimage

 

日曜日なのに そんなに人が多くなかったので

 

ちょっと記念撮影

 

image

 

からの

 

image

わぁ~トンビだ~~アップアップ

 

 

私も飛んでみる音譜

image

 

でも実は

足元悪くて へっぴり腰 (笑)

 

image

 

 

そして  

遊んでみる音譜

 

ウォーリーを探せビックリマーク

誕生30周年記念 ウォーリーをさがせ!展

超簡単版

 

 

れい~ 撮ってね!?

 

れいママを探せビックリマーク 

始まり 始まり~拍手拍手拍手

image

imageimage

 

あら!? 簡単すぎた??

 

 

れいも してみて~~爆  笑ビックリマーク 

 

 

少し難易度が上がりますよビックリマーク

 

 

娘を探せビックリマーク

始まり 始まり~拍手拍手拍手

imageimageimage

 

 

爆  笑ハハハ

馬鹿な母娘です。 何歳なんでしょうねぇ~(笑)

 

 

 

 

って  笑い泣き暑っあせる晴れ

 

 

どうする~? 出雲大社行きたかったんでしょ? 

行く? 

お店見て歩くの??

 

うん、行こうかなぁニコ

 

車

 

あ~でも たいぎくなってきた。

化粧品の無くなってる物があるから イオンに行こうか…

 

うん、いいよ

温泉にも入って帰りたいよね照れラブラブ

 

いいね爆笑ラブラブ

 

 

じゃぁ まずは イオンのコスメコーナーね口紅

 

ブラシ口紅化粧品アイシャドウカラーパレット

目唇ラブラブ

 

 

 

 

れい~!!  何か可愛いよラブビックリマーク

 

image

imageimageimageimageimageimage

 観覧・撮影自由 
造形作家・木暮奈津子さんの作る、

新聞紙からできた

不思議な「海の生きもの」たちが大集合してました。

 

 

 

可愛いね~爆  笑

同じような形でも全部表情が違うとか すごいよね~ラブ

 

 

 

 

.creema.作り手インタビューより

 

 

 

 

 

 

 

続く…