今日こそは!と♪ | Kemeのブログ

Kemeのブログ

毎日の緩やかな生活の中から 
何かしら発見があったらいいな♥と
思っています。

 

4月26日に星野珈琲デビューしましたが

すっごく食べたかったパンケーキには 

行った時間が早かったため ありつけず・・・

 

だけど今日 ママ友2人と時間が合ったので

11時のランチから食べられるパンケーキを目指し

またまた行ってきましたよ~v(´∀`*v)音譜

image

10時50分くらいにお店に ついたら

駐車場は満車状態Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

あったぁ~~!!!

と1台分のスペースを見つけ駐車はしたけれど

ランチ目当ての人がたくさん並んでいて

私たちの前7組待ちの8番目Σ(・ω・ノ)ノ!

 

それでも

私っ ま~つ~わ~ いつっまでも ま~つ~わ音譜

 

 11時半ころ入れました~爆  笑ラブラブ

 

しかも きっちりドアが閉められる完全なる個室!!(≧▽≦)

image

メニューを見て あれも食べたい!これも食べたい!!

何を頼むか悩むところ。

 

いろいろ食べたいから いろいろ頼んでシェアすることに(^ε^)♪

最初パスタと スフレドリアを頼んだのですが

2品がくるまでに約20分。 お喋りをして待ちました。

imageimage

ちょっと味は濃いめだけど 美味しかったですよ。

 

この ふんわりスフレ・・・ めっちゃテンションが上がります(*´艸`*)ラブラブ

imageimage

image

 

今回のランチ パンケーキは絶対外せないのだけど

デザート的にいただこう!と言うことになり

パスタとドリアを食べ終わった後

パンケーキを頼みました。

 

最初は2種類のパンケーキを頼む予定が

3種類にしても絶対食べられるよね!!

となり

imageimageimage

v(´∀`*v)。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆幸せ♡

 

パンケーキを頼んだら

また20分くらいかかると言われたので

その間に星野ブレンドコーヒーを頼み

パンケーキがきてからまたコーヒーのお代わりを頼み

 

満足 満足ビックリマーク 爆  笑 美味しかったぁ~~ビックリマーク

今日のランチは大満足でした恋の矢

 

 

1人からは九州の《あごだし》 1人からは神戸からのお土産で《八つ橋》の

image

お土産をいただきました(^O^)

 

それと

1人の友から家に生ったサクランボ

image

鳥がきてずいぶん食べられた~えーんこれ以上食べさせたくないから!!

と 採ったものをすぐ持ってきてくれました。

image

毎年いただくけれど

こんな枝にくっついたままの状態でいただくと

何だかとても嬉しいものです(*^^*)さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

今日のお夕飯

image

★酢豚

★タケノコの煮物

★ひじき・ニンジン・きゅうり・ツナ・鰹節サラダ

 

今日の献立

酢豚以外 夫は残しそう・・・・いや、酢豚も残すかも・・・

と思ってたら やっぱりね

酢豚を少し残しタケノコもサラダもほとんど手を付けず

ご飯も残してました。

 

自分の好きなものしか食べない夫(#^ω^) 

 

あれこれ残してるくせに

冷蔵庫の中をゴソゴソ漁ってる音がして

(時には 何か無いん!?とかも言う夫)

わがまま過ぎるので

何も気づかないふりして テレビを見てました

 

色々と がんばれ夫!!(・ω・)b

 

 

それでは・・・マタネ☆(*´∀`)ノ