こんにちは

節約主婦れもんですキラキラ

 

 

 

 

主婦に人気のお小遣いゲット方法を調べてみたよ

実際にママ友たちにリサーチしちゃった爆  笑

 

 

 

 

  • ネットショッピングのキャッシュバックサイト:これってオンラインで買い物すると、お金が戻ってくる仕組みなんだよ。例えばこれで、普段のショッピングでお小遣いをちょっとゲットできるんだウインク
 
 
 
  • 在宅パートナーとしての仕事: バーチャルアシスタント、データ入力、テレワークのカスタマーサポートなど、在宅でできる仕事もあるよウインク
 
 
 
  • アフィリエイトマーケティング: 自分のブログやウェブサイトを運営し、アフィリエイトプログラムに参加して商品やサービスを紹介します。紹介リンクからの購入で報酬を得ることができるんだ照れ
 
 
 
 
 
 
あとは地道に内職をやっている人もいたけれど
めちゃくちゃ単価が安くて、そのうえ納期もあって
 
しかも仕事内容によっては、家の中が散らかるから大変だったって言ってたガーン
 
 
 
 
 
 
 
私はパソコンが苦手だし、データ入力なんてできないし…
 
でもアフィリエイトに興味があって
アメブロでアメーバピックを始めてみたけど、独学でやっても無理だったネガティブ
 
 
 
 
 
頑張ってコレ…
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
『やっぱりダメか~アセアセ私には無理プンプン
 
 
 
 
と、あきらめかけていた時に
あるブロガーさんがシェアしていたのが無料オンラインレッスン飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
そのブロガーさん、ランキング上位でフォロワーさんもいっぱいだったし
そんな人が、詐欺っぽいものや嘘なんてシェアしないだろうと思って私も登録してみたんだニコニコ
 
 
 
 
 
そしたら2週間、メールが届いて
たまに動画も付いてきて、先生や実践している人たちが顔出しで出ていてびっくり気づき
 
 
 
 
 
 
ザックリした内容は
 
  • 収入につながるアメーバピックの貼り方
  • 効率のいいブログの書き方
  • みんな忙しい中、隙間時間でやってる話(隙間時間でできる)
 
 
 
そんな感じだったよニコニコ
 
 
 
 
質問もメールで受け付けてくれていて、必ず返事が返ってきたし安心だったんだウインク
 
 
 
 
 
そしてレッスンに沿ってやり始めたら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
こんな風にお小遣いになってきてビックリびっくり
 
 
 
 
 
 
もちろんまだ始めたばかりだし
これから頑張っていくつもりグー
 
 
 
実際、5万、10万になっている人もいるし夢があるキラキラ
 
 
 
 
 
 
このレッスンは無料だし、登録に必要なものもメールアドレスだけ!!
 
初期費用もかからないし、自分に合わなかったとしても損することはないもんねニコニコ
 
 
 
 
 
 
無料なのはいつまでかわからないから
気になった人は早めにチェックだよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
挑戦しないとわからないこともあるもんね爆  笑