2023年3月21日

ホルモン補充療法を検討し、ようやくお眼鏡に叶うクリニック🏥を発見‼️


🍋の条件は
クローバーナチュラルホルモン
クローバー婦人科の専門医


上記、2点だけ。
なのになかなかヒットしなかった〜。
やっと見つけたクリニック🏥に電話して問い合わせると…。ホルモン補充療法の担当医が出勤日で一枠予約が空いているとのことで早速行って来ました。(渡りに船とはこのこと(^^))


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


受付後、問診票を記入して30分で診察室へ。
50代後半の女医👩‍⚕️さんでサバサバした雰囲気。今までの経過を話すと、今日はホルモン値の検査採血💉をして次回、処方してくださるとのこと。今回の採血は保険診療で会計してくれて、良心的なクリニックでした。(美容系のクリニックでは採血だけで5万円とか…)


エプソムソルト


今回、すてきなドクター👩‍⚕️に巡り会えてラッキー❗️「ホルモン補充療法で骨密度も上がって来ますよ」と言われ、ホッとしました❤️



次回の診察は4月4日予定🗓️なので、引き続き記していきますねキラキラキラキラキラキラ


UQモバイル