2024年3月15日

副甲状腺機能亢進症疑いのため4ヶ月ぶりに伊藤病院へ。
受付後、採血→採尿→骨塩量測定とスムーズに終えると30分程で診察室に呼ばれた。



Dr.🧑‍⚕️いわく、CA値が11.3で前回同様。副甲状腺が腫れている訳ではないから4ヶ月後に来てくださいとのこと。CA値も基準を超えてはいるけれど薬で抑えるレベルではないそう…。
なので7月頃に再び経過観察となりました。



(診察後、明治神宮へ。結婚式に遭遇してhappyな気分に❤️)



それより、骨塩量測定直後に渡された骨密度の結果が酷くて、こちらの方がショック🤯‼️
2023年9月時点から更に下がっていた…。確かに大学病院で結果を知ったのが10月。そこから自己判断で間引き投薬(2〜3日に1度)に変更したものの、子宮全摘した2024年1月中旬まで服用したからな〜。転院先のDr.👩‍⚕️からはレルミナ錠をやめれば骨密度も戻って来るとは言われたけれど、54歳なのよ私ニヤニヤ



ここへ来て微かな不安を覚え、🍋ホルモン補充療法することにした〜ウインク
もう、待っている状態ではない。攻めの態勢で突き進むことに決定しました‼️



そうと決めたら病院🏥探ししないと〜。
ブログ書いている場合じゃないので、今日はこの辺でバイバイキラキラキラキラキラキラ


UQモバイル