赤薔薇退院してから術後一週間の生活…赤薔薇




クローバー退院2日目
娘ちゃんと一緒に近所のスーパーへ買い出しに…。室内を歩くのとは違いソロリソロリ足足と、ゆっくり歩いても内臓に響く感じ滝汗滝汗滝汗
それでも外気を吸って気持がいい〜アップ





クローバー退院3日目
今日からお一人様でリハビリがてらスーパーへ…
昨日まで前屈みだったのが、今日になって真っ直ぐ立てるようになった。日々、回復しているのが実感できて嬉しいウインクアップアップアップ






クローバー退院4日目
退院の際に創部のテープを剥がされたままだったので片道15分の薬局まで買い出しに行く…。
アトファインSSサイズの取り扱いがなくAmazonで購入する。一箱、1500円指差し結構なお値段なので二箱使い切ったらサージカルテープにチェンジする予定🗓️





重たい物を持つ以外の家事はほぼできていて、痛みや出血も無く便通💩も(玄米、さつまいも、水2リットルの効果かな❓)服薬なしでOK音譜
順調に回復しているものの、臓器を摘出したことに変わりはないので3ヶ月はゆっくり養生しま〜すひらめきひらめきひらめき飛び出すハート