2024年1月18日(金)


めでたく退院できました〜ウインクウインクウインクウインクウインク笑

ご心配くださった皆さん、有り難うございます❤️






退院日のふりかえり指差し

最終日は殆どやる事がなく、①創部のテープ剥がし②処方薬受取③退院後の生活指導くらい…。なのになかなか看護師さんが現れずニヤニヤニヤニヤニヤニヤまだ〜?

  


アップアップアップ娘ちゃんからの退院祝い🎉‼️





 7:00 検温 血圧 採血

 

 7:45 朝食

 


アップアップアップ最後の朝食‼️




 8:15 フロア2周


 8:30 暇すぎてコンビニへ買い出し

(夫と娘ちゃんと一緒に食べるおやつ・トラピスト修道院のガレットとポンヌ入りチョコレートケーキ購入キラキラ)


 9:30 夫がお迎えに来る。このタイミングで看護師さんが見えたので創部テープを剥がしてもらう指差し(テープを剥がした後、アトファイン等、ケアした方が良いのか尋ねると…このままでキレイに戻るとのこと。確かにお臍の下に1センチ足らずの傷だからね〜と納得の🍋)

この流れでお部屋のチェックをして頂き、退院となりました〜ひらめきひらめきひらめき飛び出すハート




クローバー今回の入院・手術の感想クローバー


あれだけ術前は、後遺症とか合併症が怖くて子宮全摘なんて大きな手術は拒絶していた🍋ですが…


術後の痛みは殆どなく、麻酔についても吐き気等、全くありませんでした。こんなに楽なら3年前に手術しておけばよかったかも…と思えた程です。

ディナゲスト、レルミナで副作用が強かったものの指摘されていたチョコレート嚢胞や卵管、腸への癒着もない状態だったのは薬が効いていたのだと思います。なので私にとっては必要な3年間だったのかも知れません。


🍋は今まで自己犠牲の塊のような生き方を選択してきましたが、これからは自分を愛し満たしていく生き方を選択しようと決意しました❤️

今回の子宮筋腫という病気が教えてくれた大切な贈り物だった気がします。筋腫分娩になった時、身体からの「我慢しちゃダメ〜‼️真顔真顔真顔の意味が今日わかりました。これまで私を苦しめた子宮筋腫が今では救世主🦸🦸‍♀️🦸‍♂️のように感じます。有り難う‼️ 子宮筋腫 ❤️




一旦、ここで終わろうかと考えたのですが術後の様子についても綴っていくことにしました〜キラキラ

宜しければ引き続きご覧くださいねウインクウインクウインク